Targeting Area Promotion

広域プロモーション

広域プロモーション

ビルボードは移動するターゲットに対し、瞬時に興味を引く仕掛けがあるとより効果的なものとなります。強い印象を短時間で与えるには、洗練されたデザインやコピーが欠かせません。

パシフィックメディアでは、同時に大量の露出が可能なメディアネットワークを提供することで、移動するターゲットに対し印象的でボリュームある刷り込みを可能にします。

実施例:飲料メーカー様

“それぞれのエリアで共感できるコピーを掲出する”というクリエイティブ制作会社のアイディアを実現する為、私どもは、広告媒体の調査・提案から製作・施工を監修しました。

看板下の1階には、シアトル発の有名なカフェが入っています。

裏原宿の目線にあるビルボード。大きなビジュアルとコピーが目に留まります。

ビルボードの下には、競合メーカーの自販機が設置されています。

飲食店街にあるビルボード。

青山にある大学のキャンパス近く。もう一つの校舎が遠方にあります。