ビルボードは移動するターゲットに対し、瞬時に興味を引く仕掛けがあるとより効果的なものとなります。強い印象を短時間で与えるには、洗練されたデザインやコピーが欠かせません。
パシフィックメディアでは、同時に大量の露出が可能なメディアネットワークを提供することで、移動するターゲットに対し印象的でボリュームある刷り込みを可能にします。
“それぞれのエリアで共感できるコピーを掲出する”というクリエイティブ制作会社のアイディアを実現する為、私どもは、広告媒体の調査・提案から製作・施工を監修しました。
看板下の1階には、シアトル発の有名なカフェが入っています。
裏原宿の目線にあるビルボード。大きなビジュアルとコピーが目に留まります。
ビルボードの下には、競合メーカーの自販機が設置されています。
飲食店街にあるビルボード。
青山にある大学のキャンパス近く。もう一つの校舎が遠方にあります。